アダプティブ ニューラル機械翻訳

アダプティブNMTとは?

最初のアダプティブNMTシステムは、ModernMT プロジェクトの一部として作成され、Translatedが主導し、エジンバラ大学、および欧州委員会のFBKリサーチセンターと共同で設立されました。

ModernMTは、ニューラル機械翻訳に次の革新的な2つの側面を加えました。

  • 各文に対してより良い翻訳を予測するため、文書全体のコンテキストを使用。
  • モデルは翻訳者による各修正からリアルタイムで学習。

ModernMTは、WMT18でトップにランキングされたシステムです。

詳細を見る

ModernMTへのアクセス方法

翻訳者用プラグイン

ModernMTは、MateCatではオプションのMTエンジンとして、またSDL TradosではMyMemoryプラグインの拡張として利用できます。

Tradosプラグインを手に入れる または MateCatライセンスを手に入れる
GitHubのソースコード

私たちはオープンソースとオープンスタンダードを信頼しています。GitHubのModernMTコードに自由にアクセスし、さらなる向上にご協力ください!

コード取得
エンタープライズ版

エンタープライズサポートに加え、プレミアムデータの数十億語で、31の言語ペアにおけるトレーニング済みのジェネリックおよびカスタムモデル。

お問い合わせ

ライトポストエディティング:アダプティブNMTの使用例

ライトポストエディティングとは、人間の翻訳者が機械翻訳による提案を編集し、最も重大なエラーのみを修正する翻訳技術です。

今日、ニューラル機械翻訳分野の改善と高品質の自動出力により、ポストエディティングは、多くの言語ペアにおいて、特に高スケーラビリティを要する低予算プロジェクト(顧客レビューのようなユーザ生成コンテンツの翻訳など)での専門翻訳への具体的かつ有効な代替手段となっています。

ライトポストエディティングサービスのご依頼には、[今すぐお見積り]に記載されている3つのオプションの中からエコノミーサービスレベルをお選びください。


何かご質問はございますか?まずはお問い合わせを

お客様の翻訳のニーズに応えるソリューションを当社チームがご提案いたします。

お問い合わせ

こんにちは、バーバラです。
何かお困りですか?

バーバラ:シニアアカウントマネージャー

今すぐ見積りを入手

翻訳をお手軽、スピーディにお届けします。

クリック数回でオンライン注文が可能です。

今すぐお見積り