イタリア語翻訳サービス

ネイティブの翻訳者が担当し、高度な技術で正確さと一貫性を確保する当社のプロフェッショナルな翻訳サービスで、自信を持ってイタリア語圏のユーザーと繋がりましょう。

  • 589,372名のネイティブのプロの言語スペシャリスト
  • 203言語
  • 20年以上にわたる専門知識
  • AIを駆使したローカライゼーション技術
  • 品質保証プロセス
  • 専任のプロジェクトマネージャー
納品後のお支払い 信頼を基本としています。 銀行振込、クレジットカード、またはPayPalで、納品から5日以内にお支払いください。 詳細を見る

当社の翻訳サービス

ネイティブの翻訳者と最先端のAIを駆使したテクノロジーを組み合わせて、高品質の翻訳をお届けします。文書翻訳からウェブサイトのローカライゼーションまで、当社の言語翻訳サービスはお客様の特定のニーズに対応します。お客様の対象ユーザーがどの言語を話すかにかかわらず、言語の壁を克服できるようお手伝いします。

大規模なイタリア語のローカライゼーション

当社はAIを活用したテクノロジーでお客様の翻訳プロセスを強化、拡大し、世界各地の見込み客にシームレスにリーチするお手伝いをします。当社のTMSプラットフォームであるTranslationOSにより、当社の言語スペシャリストのプロフィールと財務予測やパフォーマンスの質などのKPIをリアルタイムで確認できます。当社のイタリア語スペシャリストは、MatecatMatesubなどのAI搭載のツールを活用しているので、冗長なタスクから解放され、品質へ焦点を当てることができます。これらのツールは、当社のプロの翻訳者が修正を行い、文書全体のコンテキストに基づいて優れた翻訳を生成するアダプティブ機械翻訳技術であるModernMTによって強化されています。

当社のプロのイタリア語翻訳者

当社のネイティブのイタリア語スペシャリストは、イタリア語とご希望の言語の両方を深く理解しています。また、法律、財務、技術、および医療などさまざまな経歴と豊富な経験の持ち主でもあります。当社が誇るテクノロジーであるT-Rank™が、各プロジェクトの特徴を評価し、専門分野、品質、以前の翻訳プロジェクトのタイムライン、文書の内容など30もの要因に基づいて、最も適したイタリア語翻訳者を選出します。

イタリア語翻訳の料金

翻訳料は、文章の長さ、内容、言語の組み合わせ、お選びになったサービスのレベルなどの要因に左右されます。また、翻訳費用はご要望の納期によっても異なります。ご依頼内容の翻訳料金をご確認いただくには、今すぐお見積りツールをご利用になるか、 メールでお問合せください。

イタリア語文書の翻訳

さまざまな国の顧客や関係者とのコミュニケーションを目指す企業にとって、正確な文書翻訳は非常に重要です。私たちは、すべてのファイル形式で翻訳サービスを提供し、元の形式で納品します。基本的なWord文書から、複雑なJSONやHTMLファイルまで、すべてのニーズに対して包括的な翻訳ソリューションを提供します。

ほかにご不明な点はございますか?私たちがお手伝いします。

お客様のローカライゼーションニーズに応える解決策をいつでも提案します

お問い合わせ

こんにちは、バーバラです。
何かお困りですか?

バーバラ - シニアアカウントマネージャー

Translatedについて


Translatedは、国際的な言語サービスプロバイダーであり、プロの翻訳者をサポートする人工知能の利用におけるパイオニアです。言語スペシャリストのイザベル・アンドリューとコンピューター科学者のマルコ・トロンベッティによって1999年に設立され、誰もが自らの言語で理解でき、理解されるようにすることを使命としています。
その使命を達成するために、Translatedは常に人間の創造性と機械知能の共生的な組み合わせを頼りにしてきました。これは、589,372名の審査されたネイティブスピーカーであるプロの翻訳者のネットワークと、最高のパフォーマンスを誇るカスタマイズMTエンジンの一つであるModernMTの組み合わせを柱としています。
当社は、40の分野で120万件もの翻訳を203言語で、334,521人のお客様に提供しており、多岐にわたるご要望に応えながらグローバル化戦略の推進に貢献してきました。