ドイツ語翻訳サービス

最新技術に支えられたネイティブの翻訳者によるプロフェッショナルな翻訳サービスで、ドイツ語圏のユーザーを魅了しましょう。

  • 591,614名のネイティブのプロの言語スペシャリスト
  • 201言語
  • 20年以上にわたる専門知識
  • AIを駆使したローカライゼーション技術
  • 品質保証プロセス
  • 専任のプロジェクトマネージャー
納品後のお支払い 信頼を基本としています。 銀行振込、クレジットカード、またはPayPalで、納品から5日以内にお支払いください。 詳細を見る

当社の翻訳サービス

専門のネイティブ翻訳者とAI技術を組み合わせることで、正確で文化的に適切な翻訳を保証します。文書翻訳からウェブサイトのローカライゼーションまで、幅広い言語翻訳サービスを提供します。
ドイツ語圏のユーザーにリーチする必要がある場合でも、その他の言語でコミュニケーションする必要がある場合でも、言葉のギャップを埋め、言語を好機に変えるお手伝いをします。

大規模なドイツ語のローカライゼーション

当社は、幅広くAI技術を駆使しして、お客様の翻訳プロセスを拡大し、世界各地の見込み客にリーチするお手伝いをいたします。当社のTMSプラットフォームであるTranslationOSにより、言語スペシャリストのプロフィールと財務予測やパフォーマンスの質などの重要なKPIをリアルタイムで確認できます。また、当社のドイツ語スペシャリストはMatecatMatesubMatedubなどのAI搭載のツールを活用しています。これらのツールは冗長な作業を排除するため、翻訳者は品質に集中することができます。当社の最先端のアダプティブ機械翻訳技術であるModernMTは、これらすべてのツールを強化します。

当社のプロのドイツ語翻訳者

私たちは、ドイツ語とご希望の言語の両方に精通しているネイティブのドイツ語スペシャリストと協力しています。これらのスペシャリストは、法律、財務、技術、医療などさまざまな産業と分野に豊富な経験があり、お客様のコンテンツに最も適したドイツ語翻訳者を即時にマッチさせるシステムであるT-Rankなどの最先端の技術を駆使して選定されます。

ドイツ語翻訳の料金

翻訳料金は、文章の長さや複雑さ、言語の組み合わせ、お選びになったサービスのレベルなど、いくつかの要因に左右されます。ご依頼内容の翻訳料金を把握するには、今すぐお見積りツールをご利用いただくか、 メールでお問合せください。折り返しご連絡差し上げます。

ドイツ語文書の翻訳

他国の顧客や関係者と効果的にコミュニケーションをとる必要がある企業にとって、正確な文書翻訳は不可欠です。当社では、あらゆるタイプのファイルを翻訳し、まったく同じ形式でお客様にご返送することが可能です。シンプルなWord文書から、JASONやHTMLファイルまで、幅広く対応しています。

ほかにご不明な点はございますか?まずはお問い合わせください。

お客様のローカライゼーションニーズに応える解決策をいつでも提案します

お問い合わせ

こんにちは、バーバラです。
何かお困りですか?

バーバラ - シニアアカウントマネージャー

Translatedについて


Translatedは、国際的な言語サービスプロバイダーであり、プロの翻訳者をサポートする人工知能の利用におけるパイオニアです。言語スペシャリストのイザベル・アンドリューとコンピューター科学者のマルコ・トロンベッティによって1999年に設立され、誰もが自らの言語で理解でき、理解されるようにすることを使命としています。
その使命を達成するために、Translatedは常に人間の創造性と機械知能の共生的な組み合わせを頼りにしてきました。これは、591,614名の審査されたネイティブスピーカーであるプロの翻訳者のネットワークと、最高のパフォーマンスを誇るカスタマイズMTエンジンの一つであるModernMTの組み合わせを柱としています。
当社は、40の分野で120万件もの翻訳を201言語で、335,517人のお客様に提供しており、多岐にわたるご要望に応えながらグローバル化戦略の推進に貢献してきました。